山形市 小松歯科医院 副院長のブログ

山形市 小松歯科医院の副院長って、どんな人?というのを知っていただくためのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
もしもの時に備えて
ビジネス週刊誌
頑張らない成功法
思ったことが英語で言える
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 明けましておめでとうございます。 | main | 口腔がん検診講習会へ >>
正月太り
 昨年末辺りから今年のお正月にかけて、
例年になくお酒を飲みすぎたな、と思う日々が続き、
そんなに食べたと言うほどでもないと思うのですが、
久々に2kgほど体重が増えてしまいました。

これではイカンと思い、少し運動や食べる量に気をつけているのですが、
なんとか1kg戻したものの
そこからもう1kgがなかなか減ってくれません。
いったいどこに1kgもの肉が付いてしまったのか…。

そう言えば今年は今の所雪が少なく、
雪かきダイエットができないからか?などと思ったりもしますが、
でもやっぱり雪かきしなくて済むのならそれに越した事はないですよね。
| - | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.komatsushika.com/trackback/1264801
トラックバック