山形市 小松歯科医院 副院長のブログ

山形市 小松歯科医院の副院長って、どんな人?というのを知っていただくためのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
もしもの時に備えて
ビジネス週刊誌
頑張らない成功法
思ったことが英語で言える
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< お米 | main | 投票率 >>
あと1年
 私事ではありますが、昨日誕生日を迎えました。
齢44になりました。
四捨五入して40歳と言えるのはあと1年です。
悔いのない1年を過ごしたいと思います。

今年は車の運転免許の更新年に当たります。
今までゴールド免許を2回連続で更新していたのですが、
今年のGWにネズミ捕りにかかってしまい、
とうとう今回ブルーになってしまいました。

一昨日免許の更新と講習を受けてきました。
私は2時間の講習を受けなくてはいけませんでした。
普段歯科の勉強では1日中講習を受けていても眠くならないのですが、
この時ばかりは30分で眠くなってしまいました。

しかし

「寝てはいかん、しっかり講習を受けなくては!」

と、睡魔と闘いましたが、とうとう睡魔に屈してしまいました。

それでもトータル15分も寝ていないと思います。
もしかしてそれは私の勝ち?などと思いつつ、
新しい免許を受け取りました。

どこか納得のいかない顔をした私の写真が貼ってありました。
余計老けて見えます。いや、これが現実かも?

それはともかく、今年の誕生日は感覚的に
昨年よりは良かった気がします。
きっと今年もいい年になる、と期待をしつつ
一つ年を重ねました。


| - | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.komatsushika.com/trackback/1264820
トラックバック