山形市 小松歯科医院 副院長のブログ

山形市 小松歯科医院の副院長って、どんな人?というのを知っていただくためのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
もしもの時に備えて
ビジネス週刊誌
頑張らない成功法
思ったことが英語で言える
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 金言 | main | 駄々のこねかた >>
気持ち
 私はどちらかと言うと口下手で、
あまり他人とコミュニケーションをとるのが得意な方ではありません。
なので自分の気持ちを人に伝えると言うことは苦手です。
と言うか、伝えようとあまり思っていませんでした。

でも「伝えなくては伝わらない」、そう思う反面
自分の気持ちを理解してもらおうと思うこと自体が
無理な話なのかな、とも思えてしまいます。

人の考えを変えるのは難しい、だから自分の考えを変える。
それで解決すればいいのですが、解決しないこともあると思います。

色々他人と関わるのは大変ですね。
| - | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.komatsushika.com/trackback/1264828
トラックバック