山形市 小松歯科医院 副院長のブログ

山形市 小松歯科医院の副院長って、どんな人?というのを知っていただくためのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
もしもの時に備えて
ビジネス週刊誌
頑張らない成功法
思ったことが英語で言える
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 気持ち | main | 窒息寸前 >>
駄々のこねかた
 私には3人の子供がいますが、
それぞれ駄々のこね方に違いがあるようです。

長女が小さいときはただ普通に駄々をこねてたと思いますが、
次女は黙ってただ怒ります。
前にこのブログでも書きましたが、
一度だけ
「(買ってくれないと)う●ちもらすぞ!」
と脅迫されたこともありました。

今2歳の長男は、普段私たちを
「おとうしゃん、おかあしゃん」
と呼んでいるのでいるのですが、
何故か自分のことを受け入れてもらえないと
大きい声で
「おとうしゃま〜!おかあしゃま〜!」
と叫ぶのです。

外だとかえって恥ずかしいので
「あ〜、わかった、わかった。」
となってしまします。

誰が教えたわけでもないと思うのですが、
3人3様でおもしろいな、と思うのでした。


| - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.komatsushika.com/trackback/1264830
トラックバック