山形市 小松歯科医院 副院長のブログ

山形市 小松歯科医院の副院長って、どんな人?というのを知っていただくためのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
もしもの時に備えて
ビジネス週刊誌
頑張らない成功法
思ったことが英語で言える
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 賭け事 | main | 行動規範 >>
今年初の…。
最近かなり暑くなってきました。
今日は長男が公園に行きたいと言うので
午後に近所の双葉公園に遊びに行きました。

日差しはまあまあ強く暑いのですが、
それほど不快ではありません。
ブランコでしばらく長男を遊ばせ、
私はブランコの柵に腰掛けて見ていました。

長男が満足したようなので帰ろうとするころ、
なんか左の前腕がかゆい気がしました。
まさか、まだ虫に刺されたりしないだろう、と思い、
気のせいかと思いましたが
だんだん痒さが増し、そこが脹れてきました。

家につくころにはかゆくて仕方がありません。
やはり蚊に刺されていました。

蚊に刺されても、その蚊を仕留めていればまだ気も治まるのですが、
刺されたことに気づかず、
その蚊が今ものうのうと生きているかと思うと腹立たしいです。

いよいよそういう季節が来たんだな、と少し憂鬱になりました。
 
| - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.komatsushika.com/trackback/1264846
トラックバック