山形市 小松歯科医院 副院長のブログ

山形市 小松歯科医院の副院長って、どんな人?というのを知っていただくためのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
もしもの時に備えて
ビジネス週刊誌
頑張らない成功法
思ったことが英語で言える
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 秋田市へ | main | 45歳最後の夜 >>
’16馬祭りに

昨年は所用にて行けなかったのですが、

今年も馬祭りに行ってきました。

今年は3歳の息子と2人での参加です。

 

前日までの雨模様とは打って変わって、

とてもいい天気でした。

 

’16馬祭り2

 

前日から大きい馬に乗りたいと息子が言っていたので、

開会の10時少し前に会場に着いたのですが、

既に1回目の乗馬券は売り切れとのことでした。

 

次は11時半からの回になるとのことでしたが、

今から1時間半も待つのもきつかったので

息子を説得して今年も馬車で我慢することにしました。

 

でも実際馬を見た息子は少し怖かったらしく、

近づこうともしなかったので

ちょうど良かったかもしれません。

 

私も初めて馬車に乗りましたが、

なかなか風が気持ちよかったです。

 

 

今年は10回目とのことで全国の馬に関連した

ゆるキャラが集まっていましたが、

残念ながら馬車の列に並んでいた時で

遠くの方でながめることしかできませんでした。

 

来年か再来年になれば息子も馬を怖がらなくなるでしょうから、

その時は気合を入れて9時過ぎに並ぼうと思いました。

 

| - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.komatsushika.com/trackback/1264850
トラックバック